きょうのきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対泣いちゃうのよ。

<<   作成日時 : 2017/10/07 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像













わたしの職場にも貼られております。
来週からかあ、「コウノドリ」。
第1シーズンは毎週泣いておりました。
2年前よりさらに
涙腺決壊速度が速まっておりますし、
今回はさらに水分排出量が増加するでしょう。


今クールは結構観たいドラマ多いかも。
クドカンの火10と月9は
とりあえず初回を観てみよう。
綾瀬はるかちゃんのドラマは初回観ました。
広末さんと本田翼とのトリオが面白くなればいいなあ。
「陸王」はどうかなあ。
竹内くんは観たいけどね。
あとはなんかあったっけ?
ま、いろいろ楽しみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対泣いちゃうのよ。 きょうのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる