アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうのきもち
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自然の前には無力。
自然の前には無力。 遅い夏休みで三陸に行きました。 海の幸をいろいろ食べられて満足満足。 体重も満足感に比例しているようですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 22:26
ラッキーミート?
ラッキーミート? 旅のお供、 肉の万世の万かつサンド。 おみくじ付いてるんだー。 「大吉」でした☆ って、全部大吉なのかな? ま、なんでもいっか。 確かに今日はいい一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 21:39
踊る いま
踊る いま 星野源 LIVE TOUR 2017 『Continues』千秋楽 @さいたまスーパーアリーナ へ行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 22:41
ばらばら
ばらばら 人恋しさと恋愛を 混同してはいけない。 そうばななさんも言っていた。 同情と恋愛も 混同してはいけない。 ならば、 この気持ちはどうなのだろうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/10 00:20
スーパーマン
スーパーマン 数日前に近所で咲いた、 小さなひまわり。 最初はそのつぼみが ひまわりだと気づかなかった。 普通のひまわりより 背丈がかなり低かったし、 何より、もう9月。 でも、立派にぱっと花開いた。  たとえ小さくても、 みずみずしく力強い花。 心も晴れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/07 21:53
9月の空
9月の空 今日くらいの気候がいいですね。 多少暑くても空気がカラッとしていて、 空が綺麗。 今日は昼間の青空も、 夕暮れのオレンジ色が差し込む空も、 とても綺麗だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/03 21:49
恐るべしPMS。
恐るべしPMS。 インスタとかやってないし、 むしろそのためにオサレな店行くとか しょうもないと思うタイプなんだけど、 若い子が行くような 安くてうるさい店には行きたくないので、 (安いほうがもちろんいいけど、 うるさいのが無理) そこそこ落ち着いたお店に 行くことになる。 こないだの新宿のお店、よかったなあ。 赤身肉が旨かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/02 22:51
白く輝く視界
白く輝く視界 まさかの「雪の宿」プリン味。 雪の宿のキャラクター・ホワミルと ポムポムプリンのコラボだそうです。 まだ食べてないんだけど、 雪の宿自体が甘いから、 プリン味も普通においしいと思われる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 23:20
本当に言いたいことは言えないもんだ
本当に言いたいことは言えないもんだ 機種変後、初ブログ。 今回の機種変も、 前回に引き続き見事に故障きっかけ。 電池パックが膨らみました。 ほんと、心構えのない状態での 機種変って焦ります。 どういうモデルが出てるか全く知らず、 その場で決めなきゃいけないのって、 ドキドキものです。 ずっとAQUOS Phoneだったんだけど、 いろいろ詳しい店員さんに しっかり教えてもらい、 今回は違うメーカーに。 しかし、機種変前後って、 本当に大... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 22:29
心を洗う。
心を洗う。 昨日、 星野源 LIVE TOUR 2017 “Continues” @横浜アリーナ を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 13:17
ピンク、ターコイズブルー、エメラルドグリーン
ピンク、ターコイズブルー、エメラルドグリーン 『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』読了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 21:07
今日もradikoを聴きながら
今日もradikoを聴きながら ここ半年くらいの楽しみは、 週末、radikoのタイムフリーで、 『オールナイトニッポン』 を聴くこと。 フリーランスの身、 土日に家で仕事をすることもあり、 いつもは放送大学とか、 淡々と音声が流れるテレビを流しながら 仕事をしていたのだが、 あるとき 「あ、タイムフリーあるわ」と気づき、 そんなに頭を酷使しない仕事の際、 ANNを流してみたら、 まあ仕事が楽しい楽しい。 趣味を楽しんでいる気分で ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 17:32
あなたのためなら死ねる。
あなたのためなら死ねる。 いただきものの、 銀座かずやの煉り菓子。 かずやのお菓子、 ずーーーっと食べてみたかったのだけど、 思いがけず贈られた。 うれしすぎる。 そして食べてみた。 美味しすぎる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 21:39
みるみるみるくう。
みるみるみるくう。 久しぶりに六本木ヒルズ。 六本木にあるギャラリーに絵を観に行きたい。 映画も観たい。 ならば、ヒルズの映画館に行くべか。 ということで、 初TOHOシネマズ六本木。 ヒルズには何度も行ってるけど、 (つーか一時期働いてた) なんか映画館は敷居が高くて。 でも、行ってみたら、 別に気張る必要なかったですね(笑)。 普通にいい映画館です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 21:53
甘さが欲しい。
甘さが欲しい。 ルナソル メルティショコラリップス。 チョコの香りがたまらん。 香りをかぎたくて、 必要以上に塗りたくってしまうという(笑)。 でも、味は甘くないんだよなあ。 残念。 ↑ 明らかに、美意識<食い意地。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 00:06
これだけは。
これだけは。 出町ふたばの豆餅! わたしが唯一並んででも食べたいもの。 実はあんこものをそんなに食べないのだけど、 この豆餅は、 餡の味、赤えんどう豆の塩気、 そしてあの素晴らしい餅の 最高のバランスが、 わたしを年に一回行列に立たせるのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/09 20:13
一日遅れの
一日遅れの ゆうべは七夕。 終電まで残業でした。 彦星と会えず(笑)。 でも、今朝は7時過ぎに起床。 眠気より体が重くてつらいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 10:20
額紫陽花
額紫陽花 以前はこのタイプの紫陽花が 苦手だったのだけど、 今は好き。 そもそも紫陽花自体、 数年前まではそんなに惹かれなかった。 好みって変わりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 23:51
THE 夏。
THE 夏。 投票所の小学校の校庭に並べられた、 アサガオの鉢たち。 夏らしい&小学生らしいね。 いい景色です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 20:12
今 腰が痛い……。 ギックリ腰になった時につらかった動作が、 今日、程度の差はあれど、つらい。 再発したら、それこそ痛すぎる。 明朝、良くなっていてほしいのだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

きょうのきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる